宿泊予約キャンセルフォームCANCEL RESERVE

必須事項を入力し、【確認する】ボタンをクリックして下さい。
24時間経過しても、当館より「キャンセル確定メール」が届かない場合は、お手数ですがお電話にて連絡をお願い致します。

内容を確認して正しければ送信ボタンをクリックしてください。
間違っている場合は、フォーム下の「戻る」ボタンからもどり内容を変更してください。

ご確認の際に必要となることがありますので、ページの印刷等で保存していただくことをお勧めします

ご入力いただいた内容に間違いか記入漏れがあります。
再度内容をご確認をお願い致します。

- (必要な方のみ)
- -

【@ozegoya.co.jp】及び【@gmail.com】からのメールが受信できるよう設定下さい。

  • フォーム送信のあと、数分後に『自動配信メール』がお客様へ届きます。
  • 『自動配信メール』が届かない場合は設定を確認してください。
※営業期間は05月18日~10月14日です。
合計 名様
※お差し支えなければ、取消理由をお聞かせください。
宿泊約款」「プライバシーポリシー」をお読みの上、同意して送信してください。
WEB
TOP